パグをペットとして迎える A



パグの性格は、やんちゃではなく、落ち着いています。
ペットとして飼いやすい性格のワンちゃんです。

パグには、陽気で無邪気な面があります。
素直なので、しつけはすぐに覚えるでしょう。
プライドが高く、頑固で、わがままなところもあります。
つい甘やかしてしまう飼い主もいますが、わがままになりすぎたり、太りすぎたりしてしまうことがありますから、気をつけてください。

パグは暑さや寒さに弱いので、体調管理はしっかりとしてあげましょう。

パグは、寝るときにいびきをかきます。
そこもまた可愛いらしいのですが、気になる場合は、パグと飼い主の寝室は別々の方が良いかもしれませんね。
タグ:ペット パグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

